25.06.2026 珈琲あじ 夜はケーキを焼いて冷ましてテーブルへ置いているんですね。朝、庭仕事から帰ってくるとちいさく切られていていつも食べたあとをみるのが楽しみ。 今日のは珈琲味でした。 tagPlaceholderカテゴリ: